今スグ始めよう!【コロナウイルスから身を守るためには】

コロナウイルスから身を守るためにはどうすればいいのでしょうか?多くの機関やメディアでは「基本的な衛生管理」が大切であると、インフルエンザ対策と同様の衛生管理を呼びかけています。 そこで今回は、コロナウイルス対策にもなる「基本的な衛生管理」を見直していきたいと思います。

記事を見る



【インフルエンザハラスメント】あなたの会社は大丈夫?

こんな「ハラスメント」が話題になっていたのをご存知でしょうか? インフルエンザに感染しても休みを取らせてくれなかった、出社したら「みんなが迷惑している」と非難を浴びた。という「ハラスメント」。 これらの理不尽な行為は「インフルエンザハラスメント」と呼ばれています。

記事を見る


【じつは知らない事だらけ?】インフルエンザの基礎知識

都内ではインフルエンザの流行注意報が発令され、これからますます患者が増えることが予想されます。インフルエンザについて正しい知識を身に着け、効果のある対策をしっかりと行いたいものです。 そこで今回は知っているようで知らない?インフルエンザの基礎知識についてご紹介していきます。

記事を見る




ニオイの元から分解消臭するのでニオイ戻りなし。
弱酸性で、赤ちゃんやペットがいる家庭でも安心して使用可能!手荒れも気にならない。
花粉のお悩みもおさらば!
一般バナー
※すべてのウイルス・菌・ニオイを除去するものではありません。
※ウイルス・菌・ニオイを除去する性質はありますが、実際の効果を保証するものではありません。

月間人気記事ランキング



タグ一覧