ご利用案内

商品注文情報

STEP1 商品を選ぶ


商品購入ページよりお好みの商品をお選びください。「オンラインショップ」→「詳しくはこちら」をクリック

STEP2 買い物かごに入れる


商品が決まりましたら、商品ページより「かごに入れる」または「すぐに購入」ボタンをクリックしてください。
そのままお買い物を続ける場合は「買い物を続ける」ボタンを押し買い物をお続けください。お買い物終了の場合は、「ご購入手続きへ進む」をクリックします。

STEP3 ご注文内容の確認


買い物かごに商品が正しく入っているか確認ください。
会員登録済のお客様はIDとパスワードをご入力ください。

STEP4 決済・配送方法の選択


注文画面より「ご注文の流れ」にそって必要事項をご記入してください。
注文完了後、自動的にご注文内容の確認メールが送信されます。

※注意:注文確認メールが届かない場合、注文が正しく行われていない可能性がございます。
お手数ですが、サイト上の「お問合わせ」画面よりご連絡ください。

STEP5 商品の発送


決済完了後、商品を発送いたします。商品到着まで今しばらくお待ちください。

お支払いについて

【注文金額】= 商品代金 + 消費税 + 送料 + 決済手数料
※各決済方法の手数料を事前にご確認ください。

クレジットカード決済

以下のクレジットカード会社のご利用が可能です。
VISA Mastercard JCB American Express Dinere's Club International
※カード手数料は、当社にて全額負担いたします。
※カード番号はSSLを通じて暗号化されて送信されます。

代金引換

商品お届けの際、配達員に代金をお支払いください。
手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
代引手数料(税込)
1万円以内 330円
1万1円以上~3万円以内 440円
3万1円以上~10万円以内 660円
10万1円以上~30万円以内 1,100円

銀行振込

ご注文後7日以内に、当社指定の口座へお振込みをお願い致します。
商品は入金確認後に発送いたします。
※手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
振込先口座 みずほ銀行  神田支店(店番:108)
普通預金  2200409  株式会社オーシャン

インボイス制度に伴う対応と「適格請求書」について

2023年10月1日から、複数税率に対応した消費税の仕入税額控除の方法として、「適格請求書等保存方式」(いわゆるインボイス制度)が導入され、管轄の税務署長に申請して登録を受けた課税事業者である「適格請求書発行事業者」が交付する「適格請求書」等の保存が、仕入税額控除の要件となります。
弊社は、課税事業者であり、適格請求書発行事業者登録番号を以下のとおり申請・取得済みです。
登録番号:T1010001181548
会社名:株式会社オーシャン
所在地:東京都千代田区神田駿河台4丁目4番地1PMO御茶ノ水5F
ノロックスオンラインショップをご利用の場合、お支払い方法に関わらず、領収書ご希望のご連絡をいただいたお客様には領収書を適格請求書として発行いたします。
領収書が必要な場合はご依頼の旨と領収書宛名を、当webサイトからのご注文入力時に「注文備考」へご記入ください。もしくは、ご注文後にお問い合わせフォームから注文番号または注文日時と注文者名を明記の上ご連絡下さい。
商品到着の確認が出来ましたらinfo@norox.jpのアドレスより、ご注文時にご入力いただいたメールアドレス宛にお送りさせていただきます。日数をいただく場合がございますのでご了承ください。


配送について(佐川急便)

送料一覧(税込)
北海道 1,500円
東北(青森・秋田・岩手・宮城・山形・福島) 850円
関東(東京・神奈川・千葉・埼玉・群馬・山梨・栃木・茨城) 600円
信越(新潟・長野) 700円
北陸(富山・石川・福井) 600円
中部(愛知・三重・岐阜・静岡) 600円
近畿(大阪・京都・奈良・滋賀・兵庫・和歌山) 500円
中国(島根・鳥取・山口・広島・岡山) 500円
四国(愛媛・香川・高知・徳島) 450円
九州(福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島) 550円
沖縄 1,500円
※離島への配送は事前にご相談ください。

価格表示について

当サイトは全て消費税込みの価格を表示しております。

返品・交換・キャンセルについて

  • 商品発送後のキャンセル・返品等についてはお受け致しかねます。
  • 発送前のご注文の場合はキャンセル・変更が可能でございます。
    ご注文商品の変更をご希望の場合は購入品をキャンセルさせていただきますので、お手数ですが再度ご購入をお願い致します。
    キャンセル・変更共に、お問い合わせフォームよりご注文日時とご注文者名をご記入の上ご連絡下さい。
    お急ぎの場合はお客様サポートセンター 0120-900-950 (平日10時~17時受付)までお問い合わせください。

  • 商品が不良の場合は、良品と交換させていただきます。
    ※不良品のご返送は、お送りする良品に同梱の着払い送付票を必ずご利用のうえご返送ください。良品に同梱の送付票以外での着払いご返送はお受け致しかねますので予めご了承ください。