catch-img

【展示会参加】コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2019 in 東京

11月13日、14日と開催されているコールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2019 in 東京に参加してまいりました。

コールセンター様向けにこれからの時期にピッタリなウイルス対策のご案内をさせていただきました。


・はめ殺し窓なので窓を開けて換気ができない。
・喋りっぱないしなので、乾燥した空気の中だと声が出づらくなってしまう
・人が密集しているのでニオイが気になる時も多い

などなど…コールセンターならではのお悩みが沢山!

飲み物やアメやガムなどもちろん、マイ加湿器を持参されている方も多いそうです。
それでもスタッフの方からは、除菌や消臭、加湿の要望が多く、急ぎで対策を考えていらっしゃるかたも多かったです。


展示会ではおなじみ?!の消臭体験も実施。実際の消臭パワーを多くの方に体験していただくことができました。


そして実は、今回の展示会からご紹介させていただいている新商品が!!!

この中に並んでいるのですがどれか分かりますでしょうか?笑

ズーム!!

どん!!!!!(真ん中にある大きめの噴霧器)
夏ごろから発売予定とお伝えしていた「5L噴霧器」12月上旬発売予定です!

今まで広い部屋や利用時間が長いお客様からお声を頂いていた「補充するのが手間」という問題の解消になるのではないでしょうか?

詳細については決定次第お知らせいたします!


ご来場いただきました皆様ありがとうございました。今後ともノロックスをよろしくお願いいたします。

ノロックスの購入はこちら




ニオイの元から分解消臭するのでニオイ戻りなし。
弱酸性で、赤ちゃんやペットがいる家庭でも安心して使用可能!手荒れも気にならない。
花粉のお悩みもおさらば!
一般バナー
※すべてのウイルス・菌・ニオイを除去するものではありません。
※ウイルス・菌・ニオイを除去する性質はありますが、実際の効果を保証するものではありません。

月間人気記事ランキング



タグ一覧