SPORTEC2019で消臭体験200連発!

2019年7月9日(火)~11日(木)に東京ビッグサイトにて開催されましたSPORTEC×HEALTH&FITNESS JAPANに出展してまいりました。

株式会社オーシャンのブースではフィットネスクラブ様のニオイに対する消臭ソリューションであるノロックスをご紹介させて頂きました。

ご来場いただきましたお客様に心より感謝を申し上げます。


見て、嗅いで、驚きの消臭体験

こちらは消臭体験ブース。

約200名以上の方に消臭体験をしていただきました!
去年をも上回る大盛況ありがとうございます!!


肝心の消臭するニオイですが、今回は「カレーのルー」を用意して、カレーのニオイの消臭体験を行いました。
始めのカレーのニオイを嗅ぐのも恐る恐る…といった具合のお客さ様も多かったです。カレーのニオイです!と言われても得体のしれないもののニオイを嗅ぐのは怖いですよね(笑)

そこで登場ノロックス!!ニオイを閉じ込めたクリアボックスをミスト機にかざして数十秒。アッという間に消臭完了!!

「え!すごーい!!」「本当に消えた!!」「おーーーー!」などなど色々なお声を頂きました。

私たちも実際にお客様の反応を間近で聞くことができとても嬉しかったです。


ご体感したからこそ気になることって?

さてここで、体験いただいたお客様から更に頂いた質問トップ3について回答させて頂きます。

Q1.どういったところで使えるの?
A.1噴霧器はロッカールーム、スタジオ内、有酸素運動マシン付近などに。スプレーはヨガマット、レンタルシューズ、筋トレマシンなどなど。多くの場所でご利用いただけます。

Q2.塩素のニオイがするけどホントに安心して使えるの?
A.2はい。もちろん安心してご利用いただけます。noroxの主成分ヒトの免疫システムとして白血球内にある「次亜塩素酸」。肌に優しい弱酸性です。直接触れても問題なく安心してご利用いただけます。

Q3.消臭以外の効果は? 
A.3消臭以外にも除菌対策や花粉対策としてご活用いただけます。消臭同時に除菌対策もできるのでとても便利そうだと嬉しいお言葉をいただきました。

その他に気になる質問等ございましたら、よくあるご質問のページをご覧下さい。

  よくあるご質問(FAQ)|空間除菌ミスト norox<ノロックス> お客様から寄せられた、norox(ノロックス)に関するご質問を掲載しています。お問い合わせの前に一度ご覧ください。ノロックスは、空間の気になるウイルスや細菌、ニオイ、花粉対策に効果を発揮する除菌消臭ミストです。 株式会社オーシャン


意外と注目を集めたアイテムって?

ノロックスはニオイだけでなくウイルスや雑菌に対しても効果があるので、会員様だけでなく働くスタッフの皆さまの生産性向上や健康維持にも効果があります。
個人向けのUSB噴霧器(写真中央)にご興味を持っていただいていた方も多くいらっしゃいました!

昨年の出展をきっかけにご契約いただいたお客様より「他の店舗にもおすすめしておいたよ!」と嬉しいお声も。

↓↓導入事例はこちら↓↓

  導入事例:企業名|空間除菌ミスト norox<ノロックス> ゴールドジム様の導入事例を掲載しています。導入前の課題や悩み、導入後の効果や利用者の反応について担当者様にインタビューを実施しました。ノロックスは、ホテルやスポーツジム、オフィス、医療施設、幼稚園、学習塾など多くの企業様にご活用いただいております。 株式会社オーシャン

今後とも、ノロックスをよろしくお願いいたします!

ノロックスの購入はこちら



ニオイの元から分解消臭するのでニオイ戻りなし。
弱酸性で、赤ちゃんやペットがいる家庭でも安心して使用可能!手荒れも気にならない。
花粉のお悩みもおさらば!
一般バナー
※すべてのウイルス・菌・ニオイを除去するものではありません。
※ウイルス・菌・ニオイを除去する性質はありますが、実際の効果を保証するものではありません。

月間人気記事ランキング



タグ一覧