【日程変更】2024年度
夏季休業及び出荷スケジュールについて

2024.7.29(月)

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
先日、弊社の夏季休業における出荷スケジュールをお知らせさせて頂きましたが、一部変更がございます。

 【変更前】休業日:2024年8月13日(火)〜 2024年8月16日(金)

 【変更後】休業日:2024年8月13日(火)〜 2024年8月15日(木)

改めまして、上記変更に伴う弊社の2024年度 夏季休業および出荷につきまして、下記の通りお知らせいたします。

 

▽休業日

2024年8月13日(火)〜 2024年8月15日(木)

・ 8月9日(金)は 17:00 までの営業とさせていただきます。

・ 8月16日(金) は 10:00 より通常営業いたします。

・休業期間中の各種お問い合わせや、商品到着指定日の変更・キャンセル等に関しては、8月16日(金)より順次回答させていただきます。

 

▽ご注文

夏季休業日にかかわらず、Webからご注文いただけます。

お電話でのご注文はお受けできませんのでご了承ください。

 

▽配送

8月7日(水)までのご注文分 → 8月9日(金)までに出荷予定

8月8日(木)以降のご注文分 → 8月16日(金)より順次出荷予定

・ 当社はご入金が確認できてからの出荷となります。銀行振り込みの場合は、入金確認ができ次第の発送となりますのでご了承ください。

・ 休業前後の出荷は大変混みあい、納期が遅れる場合もございますので、あらかじめ余裕をもってご注文をお願い致します。

・ 定期商品の出荷が夏季休業と被る場合は、弊社都合で前後して配送させていただきます。ご了承ください。

 

▽ノロックスお客さまサポートセンター

お客さまサポートセンターの休業日
 2024年8月13日(火)〜 2024年8月15日(木)

電話でのお問い合わせは、8月9日(金)17:00 をもちまして休業前の営業を終了いたします。

休業明けは 8月16日(金)10:00 より通常通り営業いたします。

Webおよびメールからのお問い合わせは休業期間中も受け付けておりますが、8月9日(金)終業後にいただいたお問い合わせに関しましては、8月16日(金)以降、順次回答させていただきます。


▽お問い合わせ

ノロックスお客様サポートセンター
 お問い合わせフォームはこちら 
 電話番号:0120-900-950
 ※営業時間 平日10:00〜17:00 (土日祝除く)