【お知らせ】2024年度
GW期間中の休業及び出荷について

2024.4.16(火)

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ではございますが、弊社の2024年度 GW期間中の休業および出荷につきまして、下記の通りお知らせいたします。

 

2024年GW休業カレンダー_EC

▽休業日

2024年5月3日(金)〜 2024年5月6日(月)

・ 5月2日(木) は 17:00 までの営業とさせていただきます。

・ 5月7日(火) は 10:00 より通常営業いたします。

・休業期間中の各種お問い合わせや、商品到着指定日の変更・キャンセル等に関しては、5月7日(火)より順次回答させていただきます。

 

▽ご注文

GWの休業日にかかわらず、Webからご注文いただけます。

お電話でのご注文はお受けできませんのでご了承ください。

 

▽配送

4月30日(火)までのご注文分 → 5月2日(木)までに出荷予定

5月1日(水)以降のご注文分 → 5月7日(火)より順次出荷予定

・ 当社はご入金が確認できてからの出荷となります。銀行振り込みの場合は、入金確認ができ次第の発送となりますのでご了承ください。

・ 休業前後の出荷は大変混みあい、納期が遅れる場合もございますので、あらかじめ余裕をもってご注文をお願い致します。

・ 定期商品の出荷がGW休暇と被る場合は、弊社都合で前後して配送させていただきます。ご了承ください。

 

▽ノロックスお客さまサポートセンター

お客さまサポートセンターの休業日
 2024年5月3日(金)〜 2024年5月6日(月)

電話でのお問い合わせは、5月2日(木)17:00 をもちまして休業前の営業を終了いたします。

休業明けは 5月7日(火)10:00 より通常通り営業いたします。

Webおよびメールからのお問い合わせは休業期間中も受け付けておりますが、5月2日(木)終業後にいただいたお問い合わせに関しましては、5月7日(火)以降、順次回答させていただきます。


▽お問い合わせ

ノロックスお客様サポートセンター
 お問い合わせフォームはこちら 
 電話番号:0120-900-950
 ※営業時間 平日10:00〜17:00 (土日祝除く)