【お知らせ】2022年 夏季休暇期間中の休業及び出荷について

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ではございますが、弊社の2022年 夏季休暇期間中の営業および出荷に関しまして、下記の通りお知らせいたします。

 

2022年の夏季休暇案内

 

▽休業日

8月11日(木)〜 8月15日(月)

※ 8月10日(水) は 17:00 までの営業とさせていただきます。

※ 8月16日(火) は 10:00 より通常営業いたします。

※休業期間中のお問い合わせや、商品到着指定日の変更・キャンセルなど、休業期間中はご返信・ご対応することができませんので予めご了承下さい。

 

▽ご注文

夏季休暇の休業日にかかわらず、Webからご注文いただけます。

お電話でのご注文はお受けできませんのでご了承ください。

 

▽配送

8月 8日(月)までのご注文分 → 8月10日(水)までに出荷予定

8月 9日(火)以降のご注文分 → 8月16日(火)より順次出荷予定

(※当社は入金が確認できてからの出荷となります。銀行振り込みの場合は、入金確認でき次第の発送となりますのでご了承ください。)

(※休業前後の出荷は大変混みあい、納期が遅れる場合もございますのであらかじめ余裕をもってご注文をお願い致します。)

(※定期商品の出荷が夏季休暇と被る場合は、弊社都合で前後して配送させて頂きます。ご了承ください。)

 

▽ノロックスお客さまサポートセンター

お客さまサポートセンターの休業日
 8月11日(木)〜 8月15日(月)

電話でのお問い合わせは、8月10日(水)17:00 をもちまして休業前の営業を終了いたします。

休業明けは 8月16日(火)10:00 より通常通り営業いたします。

Webおよびメールからのお問い合わせは、休業期間中も受け付けておりますが、8月10日(水)終業後にいただいたお問い合わせに関しましては、8月16日(火)以降、順次回答させていただきます。


▽お問い合わせ

ノロックスお客様サポートセンター
 お問い合わせフォームはこちら 
 電話番号:0120-900-950
 ※営業時間 平日10:00〜17:00 (土日祝除く)