【お知らせ】クレジットカード決済の請求タイミングの一部変更について

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、2021年12月3日(金)より、ご注文決済画面のお支払い方法の選択を「PGクレジットカード決済」を選択したお客様への、請求タイミングが一部変更になりますので、ご案内させて頂きます。
株式会社オーシャン https://norox.jp/
■2.決済・配送方法の選択ページより「PGクレジットカード決済」を選択した場合 ※ 画像1
旧(即時売上):注文確定時に、カード会社へ連携しお客様のご契約にあわせて請求処理をさせて頂きます。

新(仮/実売上):配送のタイミングで、カード会社へ連携しお客様のご契約にあわせて請求処理をさせて頂きます。
※ 画像1
仮/実売上
注文確定時は仮売上( オーソリ )のみで請求は発生いたしません。
弊社より商品の確保をし、商品の配送をさせて頂いた日に請求※
( 実売上 )処理をさせて頂きます。
 ※具体的な請求日/請求方法については、お客様から直接ご利用のカード会社へご確認いただくようお願いいたします。

注文確定日から、配送までは通常5営業日以内(配送希望日の場合は除く)を想定しておりますので、この間でのカード限度額いっぱいのご利用により、請求できない場合は、支払い方法を変更させて頂く場合がございませので、ご了承ください。
デビットカードやプリペイドカード、海外カード(一部、対象外もあり)の場合
デビットカードやプリペイドカード、海外カード(一部、対象外もあり)をご利用の場合は、注文確定時に引き落としが発生いたしますのでご注意ください。ただし、キャンセルや注文内容の変更等によるご注文金額に差異が発生した場合は、差額を返金させて頂きます。

▽お問い合わせ
ノロックスお客様サポートセンター
お問い合わせフォームはこちら 
電話番号:0120-900-950
※営業時間 平日10:00〜17:00 (土日祝、夏季・年末年始休業日を除く)