【お知らせ】ゴールデンウィーク期間中の休業及び出荷について

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
当社のゴールデンウィーク期間中の営業に関しまして、下記の通りお知らせいたします。

▽休業日

2021年4月29日(木)〜 2021年5月5日(水)

※2021年4月28日(水)は17:00までの営業とさせていただきます。

※2021年5月6日(木)からは通常営業いたします。

※休業期間中のお問い合わせや、商品到着指定日の変更・キャンセルなど、休業期間中はご返信・ご対応することができませんので予めご了承下さい。

 

▽ご注文

ゴールデンウィークの休業日にかかわらず、Webからご注文いただけます。

お電話でのご注文はお受けできませんのでご了承ください。

 

▽配送

2021年4月26日(月)までのご注文分 → 2021年4月28日(水)までの出荷予定

2021年4月27日(火)以降のご注文分 → 2021年5月6日(木)より順次出荷予定

(※当社は入金が確認できてからの出荷となります。銀行振り込みの場合は、入金確認でき次第の発送となりますのでご了承ください。)

  

▽ノロックスお客さまサポートセンターの営業時間

ノロックスお客さまサポートセンターの休業日
2021年4月29日(木) 〜 2021年5月5日(水)
電話でのお問い合わせは、2021年4月28日(水)17時をもちまして休業前の営業を終了いたします。

休業明けは2021年5月6日(木)10時より通常通り営業いたします。
Webおよびメールからのお問い合わせは、休業期間中も受け付けておりますが、
4月28日(水)の終業以降にいただいたお問い合わせに関しましては、5月6日(木)以降、順次回答させていただきます。


▽お問い合わせ
ノロックスお客様サポートセンター
お問い合わせフォームはこちら 
電話番号:0120-900-950
※営業時間 平日10:00〜17:00 (土日祝、夏季・年末年始休業日を除く)