【お知らせ】夏季休暇期間中の休業及び出荷について

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ではございますが、当社の夏季休暇期間中の営業および出荷に関しまして、下記の通りお知らせいたします。

 

 

▽休業日

2021年8月13日(金)〜 2021年8月16日(月)

※2021年8月12日(木)は17:00までの営業とさせていただきます。

※2021年8月17日(火)からは通常営業いたします。

※休業期間中のお問い合わせや、商品到着指定日の変更・キャンセルなど、休業期間中はご返信・ご対応することができませんので予めご了承下さい。

 

▽ご注文

夏季休暇の休業日にかかわらず、Webからご注文いただけます。

お電話でのご注文はお受けできませんのでご了承ください。

 

▽配送

2021年8月10日(火)までのご注文分 → 2021年8月12日(木)までの出荷予定

2021年8月11日(水)以降のご注文分 → 2021年8月17日(火)より順次出荷予定

(※当社は入金が確認できてからの出荷となります。銀行振り込みの場合は、入金確認でき次第の発送となりますのでご了承ください。)

(※休業前後の出荷は大変混みあい、納期が遅れる場合もございますのであらかじめ余裕をもってご注文をお願い致します。)

 

▽ノロックスお客さまサポートセンターの営業時間

お客さまサポートセンターの休業日
2021年8月13日(金) 〜 2021年8月16日(月)
電話でのお問い合わせは、2021年8月12日(木)17時をもちまして休業前の営業を終了いたします。

休業明けは2021年8月17日(火)10時より通常通り営業いたします。
Webおよびメールからのお問い合わせは、休業期間中も受け付けておりますが、
8月12日(木)の終業以降にいただいたお問い合わせに関しましては、8月17日(火)以降、順次回答させていただきます。


▽お問い合わせ
ノロックスお客様サポートセンター
お問い合わせフォームはこちら 
電話番号:0120-900-950
※営業時間 平日10:00〜17:00 (土日祝、夏季・年末年始休業日を除く)